30代 女性 生花店経営

30代 女性 生花店経営

 

背を向けている女性(表向きな私)と無邪気にお菓子を配っているキャラクター的な子はどちらも私(笑)
いい情報をなんでも誰にでもシェアしたがる私、それがお菓子配りで表されていて、素の私を見通していますね。スゴイです。。
周りにいる個性的なキャラクターは私の周りに集まってくる変わった人たち!(笑)♪
はい!変わった人多いです!
山や背の高いシンボルは常に目標に向かっているというイメージだそうで、まさしくその通りでいつも高い目標をもっているので、そんな話をしていないのにイメージされたとのことでびっくりです!
絵をじ~っとみていると気持ちが素直になって自然と内面に向き合う優しいエネルギーをもらいます。
世界に一つの自分をイメージした絵。何か人生の節目にたっていたり、悩んでいたり、自分の価値や自信がないなと思ってしまう、そんなとき、そんな人に、本来の自分と向き合える板谷さんの描く絵は、きっと支えになったり後押ししてくれると思います