20代 男性 配送サービス業

20代 男性 配送サービス業

 

雪枝さんの絵は、感情とパワーに溢れており、見ているととても元気になります。自分の内面を描いてくれるので、大きな喜びや新たな発見があります。何より凄いのは、ただ普通に会話しただけなのに、見事に人柄を見抜いて表現している事です!

個人的に一番惹かれたのは、この絵はどの向きから見てもおかしくないんです!自身も小学生の図工の時間で、「ひっくり返しても成り立つ絵」を好んで描いていました。それを的確に描いてくれたのです!(もちろん「逆さ絵が好き」なんて描く前に一言も話してません)
それだけ彼女の感受性と表現力が豊かだということだと思います。彼女の絵は宝物になりますよ。